Chironaの音楽療法教室♪セラピアノ♪ (山梨県)

~ セラピー×ピアノ 音楽療法教室の記録 ~

【Chirona作曲紹介】世界コスプレサミット・「もののけ姫」風音源

先日、世界コスプレサミット日本代表選考会(WCS JAPAN)に出場された、コスプレイヤーさんに楽曲を提供しました。

wcsjapan.net

様々な繋がり、ご縁があって今回ご依頼いただきました。
なかなかすることのできない経験をさせていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。


私が担当させていただいたのが


もののけ姫のお二方です。

W受賞、本当におめでとうございます!!

今回会場が遠かったので直接応援に行くことができませんでしたが、とても頑張って準備・練習している姿を見守ってきました。

私の作った音楽にとても合う世界観・表現力素晴らしかったです!!
沢山の感動を、ありがとうございました(*^^*)



気になる方、Salinaさんに許可をいただいたので動画載せます。
素敵なステージ、ぜひ観てください!!